「顧客心理の活かし方・始め方 お客さんは知ってもらいたがっている!!」を開催いたします。
本セミナーでは、自社で顧客心理を活用した販促活動を行うために、顧客の購入時における心理の動きについて理解を深めていただきます。
【日時】平成29年8月22日(火)
◆研修/13:30~15:30(※13:00開場)
◆個別相談会/15:40~17:20(※3社30分、要予約)
◆会場/テクノプラザ愛媛 2階 小会議室
【対象】
・お客さんの気持ちを知りたい社長さん
・顧客離れが理解できない販売担当さん
・もっとお客と繋がりたい事業主さん
【講師】
愛媛県よろず支援拠点 飯尾 渉 コーディネーター
<講師プロフィール>
2005年にマーケティングデザイン・コンサルタントとして開業。
ワクワク系マーケティングを実践し、消費者の心理に寄り添った販促手法を助言。
愛媛県よろず支援拠点では、経営とデザインの両方がわかるコーディネーターとして、県内中小企業事業者の悩みに対応。
申し込み締め切りは8月18日(金)まで。8名程度の募集のためお早目のお申込みを!
https://yorozu-ehime.go.jp/wp-content/uploads/2017/06/8.22iio.pdf
この記事へのコメントはありません。