最新マーケティング発想から考える【接客だけでお客様単価をUPする3つのポイント!】と題した実践セミナーを2回シリーズで行います。
刺さる自己紹介、キラー会話術、必殺!単価UP接客営業法であなたの商品・サービスの「価値」について考え方とその機能について学んでいただきます。
先着10名。こんな方にお勧めです!
◇自分や自分が扱っている商品(サービス)の価値や独自性がわからない
◇ライバルばかり気になってしまう
◇お客様に選ばれる存在になりたい
◇売り込まずにお客様に買っていただけたら!?
◇お客様にいつも価格について相談されて・・・
【日時】
第1講 平成29年8月30日(水)
第2講 平成29年9月27日(水)
◆講演/両講 13:30~15:30 ※13:00から会場が開きます。
◆個別相談会/15:40~17:30(※先着申込3社、要事前予約です。)
【対象】愛媛県内企業オーナ、幹部、一般社員の方、個人事業、創業前個人の方
【講師】有限会社エフ・エイ 取締役社長 生駒 俊介 氏
自称「モヒカン紳士」
<講師プロフィール>
『魔法の接客術』アドバイザー、スーパー営業サポーター。奈良県生駒市出身。トレードマークはモヒカン。中央大学商学部卒業後、大手百貨店16年間勤務。2000年7月にジュエリー販売会社を東京・銀座に設立・起業。13年間一度の赤字を出すことなく、毎年3億円を10年にわたって売り上げる。その後、独自のマーケティング理論と独自の経験から培った『魔法の接客術』を考案。接客を変えるだけで、客単価アップとリピーターをファン化させるに成功。「接客は売れない時代に、お客様へ提供する商品・サービスの価値を上げ、その価値を伝える最高のツール」という信念のもと講演・セミナー・コンサルティング活動に奮闘中。悩みに直結したオーダーメイド型『オリジネル研修』は、「受講者が短期間で見違えるごとく思考と行動が変わり、自ら考えて仕事に取組み成果を上げだす」と好評を得ている。これまでに有名ホテル、レストランチェーンなど『接客』を要する多岐にわたる業種の社員研修で結果を出し続けているほか、埼玉県観光課をはじめ各地の行政機関、商工会主催講演会に登壇。埼玉県商工会連合会経営技術強化支援事業エキスパート、JAXAプロダクトコンサルティングとしても活躍している。
お申し込みは8月18日まで。先着10名です。
https://yorozu-ehime.go.jp/wp-content/uploads/2017/06/ikomanew.pdf
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