7月14日(金)第1回 お金の心配解決しましょう。(対面型セミナー)

\\資金繰り表で将来のお金の入出金を早めにわかるようにしましょう!//

資金繰り表作成と経営計画策定の実務習得を目指すセミナーのシリーズ第1回目を開催いたします。
経営不振企業では資金繰り表は作っていないという事例が数多く見られます。
経営不振に陥らないためにも、経営管理の基本となる資金繰り表作成を身に付け、売上や経費の予測・管理に基づく、将来の入出金予想を可能にして、お金の面の安心を得て事業経営ができるようになることを目指しましょう!

セミナー第1回目では
事業経営において必要な現金資金管理手法としての資金繰り表活用について理解を進めてもらい、資金繰り表作成実務の習得を目指します。

事業経営を始めたばかりの方、ご関心のある方はぜひともご参加ください。

※対面型セミナーです。
・体調がすぐれない場合は参加の自粛をお願いします。

概要

日時

令和5年7月14日(金) 13:30~14:30(開場13:15~)
講師:中山 敦之(なかやま あつし) コーディネーター
個別相談/①14:40~15:10
     ②15:20~15:50
     ②16:00~16:30(※要事前予約)

会場

テクノプラザ愛媛本館 2階 研修室A

定員

先着10名様 (最小開催人数5名)
※同業者様、経営コンサルティング会社様のご参加はご遠慮いただいております。
 申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

受講料

無料

お申込方法

お申込みフォームより必要事項を入力のうえ、送信してください。
※ご連絡のとれるメールアドレスの記載が必須です。
※お申込み受付後、受付完了メールを送らせていただきます。3営業日経っても受付完了メールが届かない場合は、お手数ですが再度よろず支援拠点にお電話にてご連絡をお願いいたします。

FAX:089-960-1105
TEL:089-960-1131

<<セミナー受講申し込みはコチラ>>

※セミナーが近づきましたらメールにて当日のご案内を送らせていただきます。
前日までにご案内がない場合には、お手数ですがよろず支援拠点にお電話をお願いいたします。

7月開催のセミナーチラシ

申込締切

7月7日(金)
※空きがある場合は締切が過ぎてもお受けできる可能性があります。お問合せください。

主催

愛媛県よろず支援拠点(公益財団法人えひめ産業振興財団)

愛媛県よろず支援拠点は無料経営相談窓口です

経営改善・資金繰り・売上アップ・海外展開・創業・業務効率化・人材育成・新型コロナウイルスに関する助成金、補助金について…などなど
経営に関することでしたらなんでも相談OK!お気軽にご相談ください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. 価格転嫁サポート窓口

    2023.7.10

    「価格転嫁サポート窓口」を設置いたしました

    原材料価格やエネルギー費、労務費などのコストが上昇する中、コスト増を下請中小企業だけでなくサプライチ...
  2. 2022.3.18

    オフィス移転のお知らせ

    オフィス移転のお知らせ平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
  3. 2020.4.16

    テレビ電話相談開始しました!

    愛媛県よろず支援拠点では新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、Web会議システムを利用し...
  4. 2020.4.8

    新型コロナウィルス感染症に関する緊急対応策(経済産業省関係第3弾)について

    令和2年度補正予算が閣議決定されましたのでお知らせします。
愛媛県よろず支援拠点フェイスブックページ
愛媛県よろず支援拠点ブログ
えひめ産業振興財団
よろず支援拠点全国本部
CONNECTえひめ
スタッフ専用