マーケティングの実務経験や専門知識がなくてもよくわかる
食の商品企画・開発の基本と“新価値”アイデアの着眼・発想
【全二部】
第一部:「新価値を見出だす着眼・発想のコツ」
第二部:「ネーミング、キャッチコピーとブランド価値の魅力的な伝達」を開催いたします。
先着20社。聴講無料です。
第一部、第二部を続けて受講されることをお奨めします。
【日時】第一部:平成30年 6月 9日(土)
第二部:平成30年 6月30日(土)
◆講演/13:30~16:30 ※13:00から会場が開きます。
◆個別相談会/16:45~17:45(※2社、要事前予約です。)
◆会場/テクノプラザ愛媛 2階特別会議室
【対象】
・食品製造加工の中小事業者、個人事業主
・飲食業の中小事業者、個人事業主
・農林水産業、6次産業化従事者
【講師】
日本フードコーディネーター協会 理事
和泉 守計(いずみ もりかず)
<講師プロフィール>
大手総合食品メーカー勤務。製品開発、商品企画、知的財産(商標、ブランド管理)、マーケティングの仕事に携わり現在に至る。そのかたわら、フードコーディネーターとして、食の商品企画・開発、ネーミング、ブランドマーケティング等について、独自の融合視点から様々なノウハウの提唱を得意とする。
お申し込みは6月6日まで。先着20社です。
お申し込みは6月27日(水)まで。先着20社です。
若干名の空きがございますので、ご興味のある方のご参加お待ちしております。
PDF内の期限は、第一部の申し込み期限です。
https://yorozu-ehime.go.jp/wp-content/uploads/2018/05/6.9izumi.pdf
この記事へのコメントはありません。