付加価値を生み出す商品企画・開発とブランドづくりの基本
第二部:「商品の魅力を伝えるためのネーミング、ブランドの役割他」を開催いたします。
7月1日には第一部を開催し、多くの方に参加していただきました。誠にありがとうございました。
第二部も残席のこりわずかとなっていますが、ご希望の方がいましたら是非お申し込みください!
第二部では「商品の魅力を伝えるためのネーミング、ブランドの役割」についてお話しいただきます。
【日時】第二部:平成29年 7月15日(土)
◆講演/13:30~16:30 ※13:00から会場が開きます。
◆個別相談会/16:45~17:45(※先着申込4社、要事前予約です。)
【対象】
・食品製造加工の中小事業者、個人事業主
・飲食業の中小事業者、個人事業主
・農林水産業、6次産業化従事者
【講師】
日本フードコーディネーター協会 理事
和泉 守計(いずみ もりかず)氏
<講師プロフィール>
大手総合食品メーカー勤務。製品開発、商品企画、知的財産(商標、ブランド管理)、マーケティングの仕事に携わり現在に至る。そのかたわら、フードコーディネーターとして、食の商品企画・開発、ネーミング、ブランドマーケティング等について、独自の融合視点から様々なノウハウの提唱を得意とする。
お申し込みは7月13日まで。のこりわずかのためお早目のお申込みを!!
https://yorozu-ehime.go.jp/wp-content/uploads/2017/07/7.15izumi.pdf
この記事へのコメントはありません。