付加価値を生み出す商品企画・開発とブランドづくりの基本 【全二部】
第一部:「お客様満足視点での着眼・発想のヒント他」
第二部:「商品の魅力を伝えるためのネーミング、ブランドの役割他」を開催いたします。
先着20社。聴講無料です。
商品開発における入口の考え方と商品が仕上がった後のリサーチで商品改善につなげる手法を習得。
市販商品でディスカッションを実施し、商品の着眼視点を磨きます!
第一部、第二部を続けて受講されることをお奨めします。
【日時】第一部:平成29年 7月 1日(土)
第二部:平成29年 7月15日(土)
◆講演/13:30~16:30 ※13:00から会場が開きます。
◆個別相談会/16:45~17:45(※先着申込4社、要事前予約です。)
【対象】
・食品製造加工の中小事業者、個人事業主
・飲食業の中小事業者、個人事業主
・農林水産業、6次産業化従事者
【講師】
日本フードコーディネーター協会 理事
和泉 守計(いずみ もりかず)
<講師プロフィール>
大手総合食品メーカー勤務。製品開発、商品企画、知的財産(商標、ブランド管理)、マーケティングの仕事に携わり現在に至る。そのかたわら、フードコーディネーターとして、食の商品企画・開発、ネーミング、ブランドマーケティング等について、独自の融合視点から様々なノウハウの提唱を得意とする。
お申し込みは6月26日まで。先着20社です。
https://yorozu-ehime.go.jp/wp-content/uploads/2017/05/izumi0701.pdf
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