◆甘く見るとヤケドする!
顧客対応の裏に潜むリスク、知りたくありませんか?◆
不当な要求、繰り返される迷惑行為…顧客からのハラスメントは企業存続の危機。
本セミナーでは、実例を基にした社内規定作成術を伝授。毅然とした対応で従業員を守り、健全な事業運営を実現する一歩を踏み出しませんか?
※対面型セミナーです。
概要
日時
令和7年6月27日(金) 13:30~15:00(開場13:15~)
井上 和子(いのうえ かずこ) コーディネーター、三好 孝則(みよし たかのり) コーディネーター
会場
テクノプラザ愛媛 本館2F 一般会議室A
定員
先着10名様 (最小開催人数5名)
※同業者様(士業)、経営コンサルティング会社様のご参加はご遠慮いただいております。
申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
受講料
無料
お申込方法
お申込みフォームより必要事項を入力のうえ、送信してください。
※ご連絡のとれるメールアドレスの記載が必須です。
※お申込み受付後、受付完了メールを送らせていただきます。3営業日経っても受付完了メールが届かない場合は、お手数ですが再度よろず支援拠点にお電話にてご連絡をお願いいたします。
FAX:089-960-1105
TEL:089-960-1131
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※セミナーが近づきましたらメールにて当日のご案内を送らせていただきます。
前日までにご案内がない場合には、お手数ですがよろず支援拠点にお電話をお願いいたします。
申込締切
令和7年6月20日(金)
※空きがある場合は締切が過ぎてもお受けできる可能性があります。お問合せください。
主催
愛媛県よろず支援拠点(公益財団法人えひめ産業振興財団)
愛媛県よろず支援拠点は無料経営相談窓口です
経営改善・資金繰り・売上アップ・海外展開・創業・業務効率化・人材育成・新型コロナウイルスに関する助成金、補助金について…などなど
経営に関することでしたらなんでも相談OK!お気軽にご相談ください。
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